SSブログ

のんだくれふたたび [そとごはん]

大阪勤務のNIKUから連絡がきて飲みに行くことに
かつてほんの短い間だったけど彼氏だった人
2人きりじゃまずいかなと思って姫にも来てもらう
赤坂集合して韓国料理

チャミスル→きゅうり焼酎→レモン焼酎
またもや飲みすぎる

ダイエットでお酒を控えめにしてたはずなのに今週は暴走中

でも・・・「なんでそこまで太っちゃったの?」
「そんなになる前に手を打つべきでしょ」っていう言葉には傷ついたのです
でますます飲んじゃう←悪循環

恋愛ってタイミングが大事だから
その機を逃すと気持ちがあってもうまくいかないよね
なんてなつかしく思う
でも今でもこうして飲んでられるのはそのおかげかもって思うのでまぁいいのです
これからも飲み友達でいよう













nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yumitan

やっぱりヒョンブ食堂のレモンときゅうりの焼酎は
やばいよね。

楽しい夜だった!



by yumitan (2008-08-18 09:43) 

mizuho

うん
レモンとキュウリの焼酎はさくさく飲めちゃってやばいよね
ふと気づくといつもすごい量飲んでるんだもん・・・

また運動もだけど
飲みにも行こう♪
by mizuho (2008-08-18 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のんだくれのんだくれみたび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。