SSブログ

プルダック [そとごはん]

念願のプルダックを山の手嬢と食べてきました

きっかけはテレビ
日本でいうところの「どっちの料理ショー」の韓国バージョンの
「味vs味」というリュ・シウォンが司会をしている番組をスカパーで見たのです
プルダックvsナクチボックムの激辛対決
それ以来ずっと食べたくて仕方なかったの〜!

向かったのは渋谷、「HONCHOブルダック」
注文したのは

DSCF3617DSCF3618
DSCF3619

プルダック、プルデジ、それとヤンニョムチキン♪
辛くて美味しかった
わがままを言うなら、本場のように炭火で焼いて香ばしさを感じながら食べたかった

それにしても渋谷って苦手な街だわ…
食べ終えてお店を出てから2人共次に行くお店のアイデアが全くなし
タクって別のエリアに移動するって手もあったけど
面倒だったのでセルリアンの最上階のラウンジで落ち着く
ふぅ〜

明日から3連休だってことすっかり忘れてました
お墓参りさぼっちゃいそうな予感が大!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。