SSブログ

ありのままを生きる [スピリチュアル]

ふと思い立ってセッションを受けてきました
いろいろ話したり、聞いたりしながら約2時間

最後のクリスタルワークで
好きな石を1つ選んでくださいって言われた
気になる石はいくつかあったんだけど
手にとったのはシトリン
具現化の石らしい
金運、そしてグラウンディングをも意味するって

もう2つ選んでくださいって言われる
選んだのは、ピンクコバルトカルサイトとスギライト
好きなように並べて見てって言われたので
気になった順番に下から3つ縦に並べてみた

3つ共すごくパワフルな石なんだそう
ピンクコバルトカルサイトはハッピーハッピー波動の石らしい
スギライトは知性とひらめきの石らしい

「絶対大丈夫ですね〜!」って言われた
私も大丈夫な気がしてきて
なんだかすっごくうれしくなった

帰り道でマクロビ食材屋さんを発見
思わずとうもろこしとにんじんを買ってしまいました
食べるの楽しみ〜♪

それにしても今日は暑かった!
なんだか歩きたい気分だったので、行きも帰りも歩いて行ったのだけど
汗だらけになりました
化粧も流れ落ちるくらい

そして、ふと思ったんだけど
私はあまりお化粧が好きではないのかもしれない
TPOに応じてマナーとして着飾ったり、お化粧したりってのは大好き
でも家でのんびりしてるときにお化粧ってしたくないのです
すっぴん美人目指さなきゃ!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

そら君

私も、お化粧があまり好きではありません(>_<)
今は仕事柄、お化粧しないので気が楽ですねぁ(笑)
お休みの日も、あまりお化粧せずお出かけ…
言い方を変えれば、『女捨ててる』みたいな!?
by そら君 (2009-06-24 00:23) 

mizuho

「女捨ててる」なんて言っちゃダメですよぉ!!
「お化粧しなくても美しい」を目指しましょう♪
私はお化粧が面倒くさいと帽子とサングラスで
芸能人風にお出かけしてます(笑)


by mizuho (2009-06-24 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EFR (Emergency First..上半期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。