SSブログ

狂ってます! [ダイビング]

何にってダイビングに♪

9月の週末はすべてダイビングで予定が埋まることになりました
ダブルダンクの講習
セルフダイビング
カバーンダイビングの講習
憧れの神子元ダイビング
の予定☆

というのは今の私には目標があるからなのです

うちのショップで10月に広島の戦艦陸奥に潜りにいく予定があって
私はそれに行きたい!と思ってしまったのです
でも深度も流れもあって難しいポイントらしくて
行くためにスキルアップ中

流れがあるので、流れにのったり逆らったりするための
コツを覚えるためにドリフトの講習を受けたし
深いので酸素ボンベが1本だと十分な時間が潜れないため
タンクを2本背負うためにダブルタンクの講習だし
船の中に入ったときに上下に障害物があっても
その中を潜るためのスキルを習得するためにカバーンの講習なのです

セルフダイビングでは写真の練習をしにいこうと思っています

スキルを身につけて自信を持って潜れる体勢を整え中
そしてテクニカルダイバーへの道を着々と邁進中



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yumitan

みずほたんは目標をみつけたようでよかった♡がんばってね!!ファイティン!
by yumitan (2009-08-22 12:56) 

mizuho

ゆみたんもファイティン♪
そういえば昨日変な夢を見たよ
詳しくは今夜話すわ☆
by mizuho (2009-08-22 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

好きなことを仕事にしたいプゴック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。