SSブログ

念願の! [そとごはん]

「おからチゲ」食べてきました

韓国版「どっちの料理ショー」の「味vs味」で
おからチゲが大勝したのを見てしまってから
食べたくてたまらなくなってて!

「ランチいかない?」のお誘いに
「どうしても食べたいものがあるんだけどいいかな?」
と大久保まで出かけてきました
あいにくの雨だけど車でお迎えに来てくれたのでらくちんでした

こちらがおからチゲ

DSCF5341

想像していた通りの味で美味しくて幸せ〜♪

ご飯を食べた後は六本木ヒルズでお茶して
NISSINで食料品を買って帰ってきました

私も車欲しくなっちゃいました・・・
でも駐車場代を考えると維持費が大変かしらと思ったりもして
うーん




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神子元ダイビング届きました〜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。