SSブログ

食い倒れ?広島旅 [ダイビング]

週末は広島へ行ってきました
品川から新幹線に乗って約4時間

ランチはやっぱり広島風お好み焼き☆

Hiroshima Dive Trip

お腹を満たした後は電車に乗って呉に向かう

Hiroshima Dive Trip

「大和ミュージアム」にて戦艦についていろいろ学び気分を高める♪

広島に戻ってディナーはまたまたお好み焼き☆
でも今度は現地ショップのイントラさんのオススメのお店!!

Hiroshima Dive TripHiroshima Dive Trip
Hiroshima Dive TripHiroshima Dive Trip

いや、もう半端なく美味しかった♪
ランチのお店はなんだったの?っていうくらい美味しさが違った
ホルモン焼きもかきとベーコン炒めもお好みも全部全部
お酒が進んじゃいました
ボスなんて上機嫌でシガーまでふかしてました(笑)
みんなで銭湯に行ってからホテルで就寝

日曜日はいよいよ本番
6時に起きて出発

Hiroshima Dive Trip

船に揺られること約1時間半で現場に到着
戦艦陸奥が水深45mに沈んでいるポイント

Hiroshima Dive Trip

初めての瀬戸内海は水の色も雰囲気も全然違ってて
私は緊張しすぎて結局潜ることができなかった
いつもの悪いパターン
私は大体1日目は力が発揮できないタイプ
そして2日目は別人に生まれ変わるのです
ボスもそれをよーく知ってるので
「リベンジは2泊3日で来ないとダメだね」と

みんなが戦艦陸奥の偉大さを水中で見てる間
私は船の上から雰囲気を味わうことしか出来なかった
はぁ・・・

港に戻ってからディナーは昨日のお店再び
急いで食べて新幹線に飛び乗って帰ってきました

戦艦陸奥に潜るために行ったはずなのに
私は食い倒れ広島旅になってしまってショック
絶対リベンジしなきゃ〜



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホントのキモチファイト〜!一発♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。