SSブログ

second thought [つぶやき]

やっぱりないかも!

今、進行中のお話です
会う人、会う人、みんなすごくいい人で
悪くないかもって思ってたんだけど
気がかりなことが1つあって

最初にお話をいただいたときから
実は気になっていたこと

これまでどれほどラッキーだったかを
改めて実感させられました
心の底から大好きで信頼できる人と
一緒にチームワークを発揮できるのって
すごくすごーく幸せなことだったんだなぁと

そんなわけで?山の手嬢とディナー
お互いにいろいろ会社の話をしながら
ここ最近ずっと食べたかったポッサムを食べました
幸せ☆

DSCF4804

写真には写ってないけど
海鮮プルコギチーズチヂミがめちゃくちゃ美味しかった
一口めは??って味なんだけど
なんだか病み付きになる感じで
食べだしたら止まらなくなりました

さて・・・
どうなるのかなぁ?
どうしようかなぁ?
いろいろ考えます



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予感大瀬崎&井田ダイビング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。