SSブログ

ひとりごと [つぶやき]

サイパンの旅は楽しかったけど
いろいろ思うところもあったりして
でも考えても結論が出なくてつらかったりして

帰国してから
姫やMikiやじゅんじゅんと飲んだりご飯食べたりして
元気をいっぱいもらいました
みんなの存在が言葉がうれしかった

昔から私が何をしでかしても変わらず側にいてくれる姫
大学生のとき以来再開して今いろんなタイミングが一緒なMiki
私の仕事の顔も知ってて認めてくれてるじゅんじゅん
仕事で溺れそうになってるのに絶妙なタイミングでメールや電話をくれる山の手嬢も!

皆様にホントに感謝です

6月以降半ばムキになって
こなしていたダイビングですが
来週のレスキューダイバートレーニングを終えたら
他のことにもエネルギーを注ぐ予定

動き出さなくちゃだもの!

今日は土曜日
うちのママと妹ちゃんは富士登山に出かけました
私はダーリンと行く予定なの♪
頑張って欲しいなぁ

さて、今日はお散歩がてらダイビングショップに水中カメラ器材を見に行こうかな
電気屋さんにプリンターも見に行きたい
あと、ジェルネイルもとってもらって爪を短くしなくちゃな

ふぅ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいまぁ〜☆富士山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。