SSブログ

ふと思ったこと [つぶやき]

私は欲しいと思ったものを手に入れたり
やりたいと思ったことを実行したり
ってのが割と得意な方で
いろんなものを思い描いては手に入れて来たように思う
でもその入手方法がけっこう男性的というか
何も考えてないようでいながらも計画された範囲の中でだったりしていて
なんとなく、これから先、私が手に入れたいものを入手するには
これまでの感覚とは違った方法が求められているような気がする
本能というか、本質というか、心の奥底というか、女性性の部分というか
そういう部分を使ってこそ手に入れられるものなのではないかな〜と

なんだか大切なことに気付けた気がしたので記録



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お気に入りBAR再び勢いが! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。