SSブログ

English Class Reunion [おうちごはん]

Jajaが出張で日本に来たということで集まった面々と
美味しいカレーのデリバリーを味わう
冷えたビールと共に♪

DSCF5271

Jajaと話すタイミングはいろんな転機と重なることが最近多い
前回はいまのおうちをキープしようかどうしようってときでした
今回は今後のお仕事の方向性を考えるってタイミング

大学生のときは金髪でやんちゃで???って感じだったけど
ホントにいい大人になったなぁと会う度に思う
家庭を大事にしているところもポイント高いです
めちゃくちゃ!!

英語と日本語のちゃんぽんでしゃべれる仲間って気が楽
英語/日本語の方が伝えやすいが自由に切り替えられるので

とりあえず今後のお仕事の方向性はある程度定まったかな
後は行動するのみ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。