SSブログ

雲見ダイビング [ダイビング]

週末は雲見へダイビングに行ってました
先日の台風の影響をいろいろ受けたみたい
漁業組合が管理している更衣室やシャワー室がある建物は
受付の窓のガラスが割れ、事務所にあったものが流されたよう
お湯を沸かすためのボイラーも波で水浸しになったみたいで
冷水シャワーしか出ない状態でした!!
私が思っていた以上に台風の影響はスゴかったのですね

昨日は2本
今日は3本潜ってきました
前回途中だったカバーンSPの続きも

Kumomi Diving

洞窟の中の石を使ってリールを張って行く作業ふたたび
リールの使い方に慣れたのか
取り扱いが前回より楽に感じました

Kumomi Diving

そして見事合格ですよん
カバーンダイバーになれました
フィンキックも上手だと褒められてめちゃくちゃうれしかった♪

反省点はダイブコンピュータの電池切れで水深がわからなかったこと!
バックアップ器材の重要性を痛感しました
あ〜、ダイコンもう1つ買わなきゃ・・・

今回も「あじまご茶」

DSCF5353DSCF5352

そして「ガーリック」は必須でした!!

DSCF5355

美味しかった



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女子力UP!!ソースワークショップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。