SSブログ

ソースワークショップ [スピリチュアル]

沖縄に行ってきました
バタバタとスケジュールをこなした感じで
あまりのんびりできなかったのが残念
やっぱり延泊すればよかったなぁと後悔中

ワークショップについては今消化中という感じ
でも私が知っていたことを再確認したような
あまり新発見!って感覚はなかったなぁ

Okinawa

国際通りでぶくぶくコーヒーを飲んだのが
1番のんびりできた時間だったかも

ここの喫茶店で発見したタペストリー?なのかな?

Okinawa

「私は夢を見ない
夢を見るのは 自分を
あざむくことに過ぎないから
私は夢を生きたい
夢を生きることで 私は
本当の自分になれるだろう」

なんだかメッセージのような気がしました

次回沖縄に行くときはもっとのんびりしたい
そして宮古島と西表島にも足を延ばしたいと思った



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雲見ダイビングI Love the World ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。