SSブログ

Independent Double!! [ダイビング]

田子に行ってきました

今回はインディペンデントダブルタンクの講習
前回のダブルタンクは2つのタンクがつながっているものだったけど
今回は2つのシングルタンクを組み合わせてタブルタンクにする
要するに、ダブルタンクが一般的にそれほど普及していない日本では
覚えておくとダイビングの幅が広がるスキルなわけです

そして今シーズン最後の田子島
このポイントでは3日後から漁が始まるので
来年まで潜ることができなくなるのです

本日も2本潜って来ました
1本目はのんびり
2本目は深いところを攻めてみました
めいっぱいマクロ系ダイビング
目当ては大きさ2mmのウミウシなど(笑)
変態ダイバーと言われようが好きなのです
最高に楽しかった♪

M0010013

これは1本目に潜った田子島で撮った写真
背景にダイバーが潜んでいるのがお気に入りな1枚

明日もダイビングです
楽しみ♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Double Tank!!富戸セルフダイビング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。